SSブログ

「ともフェス」会場に、「情熱支援戦隊 Fレンジャー」がやってきた!? [Fレンジャー]

2015年11/21(土)午後の「ともフェス」会場、ホールです。

IMG_8526.jpg
この日、ここに現れたのは…!?
「情熱支援戦隊・Fレンジャー」です!
IMG_8529.jpg
「Fレンジャーの使命は、
 だれもが持っている情熱を呼び覚ますことにある!
 ……
 今日もこの会場にFレッドが潜むはず!
 それは!・・君だ!!」
IMG_8530.jpg
一瞬、凍り付く場内!!

「えっ!?俺ですか〜!?」
IMG_8531.jpg

指名された青年が壇上に上がって行く。
IMG_8533.jpg

お着替えは、カモフラージュ!?
IMG_8534.jpg
変身中!?
IMG_8537.jpg

再び!
 今日もこの会場にFレッドが潜むはず!
image-20151121211129.png
 それは!・・君だ!!
IMG_8542.jpg

IMG_8546.jpg
ここで「Fレンジャー」のテーマソング「キセキの光」が流れる。
image-20151121211155.png
  誰もが「叶わぬ夢だ」と
IMG_8557.jpg
  諦めて嘲笑った
  単純だけれど大切なものを 無くさずにいられたらいいのに
IMG_8549.jpg
  退屈な毎日の中で 
image-20151121211211.png
  希望の光を待っていたんだ
  諦めずに!
IMG_8548.jpg
  胸の奥で眠る情熱 呼び覚ますのは今
IMG_8572.jpg
  忘れていた あの気持ちを取り戻しに行くんだ
  今からでも遅くはない 信じて突き進もう
IMG_8554.jpg
  君の夢も乗せて行くよ そう僕らのFレンジャー!

  「誰もが幸せになれる」貴方は信じ続けたね
  同じような毎日の中で 未来の光を探したんだ
  諦めずに!
  胸の奥で燃える情熱 動き出すのは今
  忘れていた あの気持ちを取り戻しに行くんだ
  恐れるものは何もない 信じて突き進もう
  君の夢も乗せて行くよ そう僕らがFレンジャー!

  ありふれた毎日の中で キセキの光を見付けた
  諦めずに!
image-20151121211237.png
  胸の奥で眠る情熱 呼び覚ますのは今
  忘れていた あの気持ちを取り戻しに行くんだ
  今からでも遅くはない 信じて突き進もう
IMG_8577.jpg
  君の夢も乗せて行くよ そう誰もがFレンジャー!
IMG_8579.jpg
  次のレッドは、君かもしれない!?

さあ、ここからは「バブルサッカー」の時間です。
image-20151121211311.png
まずは、準備運動!  
IMG_8587.jpg
引き続いて、「F−ブルー」さん、お願いします。
IMG_8583.jpg
IMG_8584.jpg
IMG_8586.jpg

それでは、皆さんに「バブル」への入り方を説明します。
IMG_8589.jpg
モデルは「F−グリーン」!
IMG_8590.jpg
IMG_8591.jpg
ここからは「バブルサッカー協会静岡支部」の
「まもちゃん」先生お願いします。

image-20151121211323.png
「Fレンジャー」ステージどうもありがとう!!

本日のレッド!
IMG_8671.jpg
「バブルサッカー協会静岡支部」のメンバー「チンパ」さん!
某バイクメーカーのテストレーサーをしているそうな。
変身前からかっこよかったですね!

IMG_8664.jpg
ありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。