SSブログ

今年も、「峠のツリー」に灯をともすことができました。 [峠のツリーPROJECT]

2015年11/29(日)8:30〜
今年もこの季節がやってまいりました。

image-20151129221339.png
藤枝市瀬戸ノ谷の「峠」集落に立つ「峠の大銀杏」。
クレーンがやってきて、始まりますよ!
一日無事に作業が進みますように!
image-20151129221413.png
峠のおやじたちが、たき火も焚いてくれています。

image-20151129221428.png
最初に上げるのは、てっぺんのツリーでしょうか?

image-20151129221444.png
今日も一日、よろしくお願いします。

image-20151129221507.png
「星」が昇っていきます。
image-20151129221523.png

image-20151129221549.png
すでにおやじたちは、樹上でスタンバイOK!

image-20151129221607.png
クレーン上の人とは、このバケツでやり取りします。

image-20151129221634.png
この道を通る方は、ご注意くださいね。

image-20151129221646.png
電球をビニタイで木に縛り付ける作業をしています。

image-20151129221705.png
これは何でしょう?

image-20151129221716.png
この銀杏の木の落ち葉です。

image-20151129221745.png
ちょっとひと休み。

image-20151129221801.png
怖くないのでしょうか?すごいなあ。

image-20151129221831.png
あっ!?コロバスがやってきました。

image-20151129222126.png
点きましたよ!

image-20151129222139.png
きれいですね。

image-20151129222149.png
配電盤でタイマーをセットします。

image-20151129222206.png
きれいですね〜。

image-20151129222216.png
街中の派手な灯りとは違いますが、
とてもほっこりする、うれしい灯りです。

image-20151129222230.png
皆さん、お疲れさまでした。

このツリーのイルミネーションは、
2015年11/29(日)〜2016年1/9(日)の間、
点灯する予定です。
時間は、17:00〜21:00です。

毎週土曜日の夜は、PROJECTメンバーが待機し、
温かいお飲物をご用意する予定です。
寒い季節ですが、心も体も温まりにいらしてください。

さらに、12/12(土)には、皆さんで集まって、
「ぬくもりパーティー」を行います。
くわしくはまたお知らせいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。