SSブログ

「グレート家康公『葵』武将隊」「産業フェアしずおか2015」に出陣!? [着火塾&武将隊]

2015年11/29(日)に、静岡市駿河区の「ツインメッセ静岡」にて
行われた「産業フェアしずおか2015」は、
藤枝市からもいろいろな方々が出店されていましたが、
「家康公四百年祭」のイベントでもあったため、
岡崎市からは「グレート家康公『葵』武将隊」が参戦されておりました。

ぱらぽんは、「峠のツリー」の電球取り付けの応援に行っていたため、
残念ながら伺うことができませんでした。

でもそこは、さすがの「グレート家康公『葵』武将隊」!
親衛隊の姫たちが駆けつけ、しっかりと記録してくださいました。
ありがとうございます。


「産業フェアしずおか2015」1回目ステージ演武

「産業フェアしずおか2015」2回目ステージ演武


「産業フェアしずおか2015」 その01
「お茶シューマイ」の食レポをする「本多忠勝公」
なぜか、藤枝のお茶にくわしい!?


「産業フェアしずおか2015」 その02
ワインを試飲する三武将「酒井忠次公・本多忠勝公・榊原康政公」


「産業フェアしずおか2015」 その03
餅投げに参加する三武将「酒井忠次公・本多忠勝公・榊原康政公」


「産業フェアしずおか2015」 その04
「うなぎボーン」を試食する三武将「酒井忠次公・本多忠勝公・榊原康政公」


「産業フェアしずおか2015」 その05
野面(のづら)積みはすごいと思う!?


「産業フェアしずおか2015」 その06
筆頭(酒井忠次公)と榊原康政公がお酒をお買い上げ〜!?

三武将の皆さま、お見事です。
某武将の方には、ぜひとも「藤枝市」の観光大使に
なっていただいた方がいいのではないかなあ…。
ぱらぽん、個人的には、上越市ブース前での
「本多忠勝公」の反応に興味津々です!?

「グレート家康公『葵』武将隊」の皆さま、
ご遠征&ご援軍、ありがとうございました。
親衛隊の姫の皆さま、撮影記録、ありがとうございました。
お陰さまで、伺えなかったぱらぽんも、
ご勇姿を拝見することができました。
感謝です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。