SSブログ

「カフェ セレサ」さんで、ひと休み! [ああ、これが食べたい!]

2015年12/18(金)焼津市三ヶ名の「カフェ セレサ」さんに
お届けものがあったので、伺ったついでにひと休み!

image-20151219000308.png
現在は、「北欧刺繍展」を開催中です。

image-20151219000320.png
店内にさり気なく、でも華やかな気持ちになります。
手仕事はいいですね〜。
会期は今月末までだそうです。

ちょうど、顔見知りのお客様もいらしていて、
タイミングよく?「焼津おんぱく(仮)」のお話をされていました。
先日行われた「『焼津おんぱく(仮)』説明会」のお話も出て、
皆さんの感想などもうかがえました。
これから始まる事業ですが、いろいろな立場の方が混在して、
ほどよい距離感でいろいろなことが実験できるような
そんな活動に育っていったらいいなあと思います。
おしゃべりのお供は、甘いもの!
image-20151219001431.png
アップルパイと和紅茶をチョイス!
image-20151219001444.png
オーナー「いつ乃」さんの「アップルパイ」!
image-20151219001502.png
そして、セレクトの和紅茶!

美味しくて、元気をもらいました。
この後は、静岡に向かってGo!でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。