SSブログ

第3日曜日の朝は「さわやかJOG」! [Fレンジャー]

2015年12/0(日)7:00〜
藤枝市蓮華寺池公園、郷土博物館前に集合して行うのが、
Fレンジャーと走ろう!「さわやかJOG」!
image-20151220212614.png
ちょうど日が昇る頃です。
今日のレッドは誰かな?
image-20151220212648.png
まずは準備運動!
image-20151220212713.png
下半身を中心に、走る前に伸ばしておいた方がいいところをストレッチ。
image-20151220212729.png
今日の調子はどうですか?
image-20151220212741.png
では、出発!
image-20151220212759.png
走る人は2周、歩く人は1周、池の周りを廻ります。
image-20151220212812.png
おや、今日はやぎさんも来ていました。
image-20151220212841.png
水鳥たちも…。
image-20151220212857.png
常連さんは軽快に走ります。
image-20151220212909.png
いいですね〜。
image-20151220212926.png
腕を大きく振って歩きましょう。
image-20151220212946.png

戻って来たら、記念撮影。
image-20151220213011.png
すみません。今日は月刊「Fレンジャー」の用意ができませんでした。
image-20151220213025.png
今年はノロウィルスが流行り始めているそうです。
しっかり、うがい手洗いしてくださいね。
image-20151220213040.png
今日もご参加ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。