SSブログ

ソウルシンガー「Asuka」さん、降臨!? 宿場フェス in 「宿場の竹★あかり」 [和食処一祥庵]

2015年12/23(水・祝)16:30〜17:30

image-20151224005612.png

宿場フェス in 「宿場の竹★あかり」ラストのイベント!
ソウルシンガー「Asuka」さんのステージは、
中庭を予定していましたが、生憎の雨模様に…。

image-20151224005553.png
急遽「和食処一祥庵」の中で行われることになりました。
ということは…、「一祥庵・蔵のコンサート」みたいなもんじゃん。
中庭のあかり。
image-20151224005622.png

オープニングアクトは、「YAB」ちゃん!
image-20151224005635.png

司会は、「FM島田」の「佐藤みえ」さん。
image-20151224005645.png

ソウルシンガー「Asuka」さんの登場です!
image-20151224005708.png
パワフルで、
image-20151224005724.png
ソウルフルな「Asuka」さんの歌声。
image-20151224005733.png
ギターの「宮地裕太」くんとの息もぴったり!
image-20151224005754.png
ハモる場面もサプライズで用意されていました。
image-20151224005805.png
お客さんがだんだん詰めかけて、
最後には、いつもの「一祥庵・蔵のコンサート」と変わらない感じに…。
image-20151224005821.png
中庭の幻想的なステージでできなかったのは残念ですが、
女将さんのご好意で「和食処一祥庵」の店内でやれたことは、
お客さんにとっては寒くなくて、よかったかもです。
ぱらぽんも勝手がわかっているので、安心でした。

皆さま、すてきな聖夜イブイブをありがとうございました!

「宿場の竹☆あかり」の記事は、こちら
過去の「Asuka」さんの記事は、こちら
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。