SSブログ

1年の計は、年末にあり!? [おくすりばこ]

片付けもままならないままに、いろいろなところからお声が掛かるので、
おもしろそうと出かけているのですが、
別な意味でちょっと心配になって来た。

なので、カレンダーを買いにいって、
家族ごとに書き込める罫のものを選び、
コピーを取ってから、項目ごとに書き出してみた。

image-20151227215955.png

あらら〜、12項目が埋まってしまった!?
どうする、ぱらぽん!?
といっても、自分がやるって決めてるんだから、
やるしかないでしょ!
「1年の計は、元旦にあり!」
って言うけど、それでは間に合わないなあ。
取り急ぎ、決まっていることを書き連ね、
効率よく、ガンガン、こなしていきましょう!
問題は、片付けと、年賀状!

皆さま、この1年お世話になりました。
このところ、ご迷惑をお掛けしているかもしれませんが、
がんばりますので、
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

一祥庵

ほんっとにお忙しいぱらぽんちゃん。おかげさまで、やっと痛みもラクになってきたので、何かお手伝いできるコトはないかしら…と思うのですが…。できないのよね。ぱらぽんちゃんの代わりは。できるのは、心配して、応援ビームを送るくらい。といいつつ、項目に「一祥庵」って見つけて嬉しかったりして♪ 今年も、大変お世話になりました。特に入院中は、目一杯支えていただき、感謝です。寒いからご自愛くださいね。
by 一祥庵 (2015-12-31 08:06) 

ぱらぽん

女将さん、この1年は、ホントに大変でしたね。
でも生きていてくれてホントによかったと思っています。
来年は、といっても明日からですが、
いろいろとお願いすることもありそうなので、どうぞよろしく!
新年は5日からですか?また伺います!!
よいお年をお迎えください。
by ぱらぽん (2015-12-31 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。