SSブログ

「春*里山はく2016」ウェブサイト説明会 @ 藤枝総合庁舎 [しだグリOPENカレッジ]

2016年1/12(火)15:30〜17:00
藤枝市内瀬戸の藤枝総合庁舎の1階 第7会議室にて、
「春*里山はく2016」のウェブサイト説明会が行われました。

image-20160113015349.png
平日の午後にもか関わらず、たくさんのパートナーさんが集まりました。

最初のご挨拶は、この事業のボス!
「川根温泉ふれあいの泉」の伊藤さん。
image-20160113015357.png
バットを振らなければ当たらない。
1球目(2015年)は、振った。
2球目(2016年)も、振ろう。
思い切ってバットを振ろう。
みんなで考えて、みんなで振ろう。
結果は後からついて来る。
やって良かったと思えるように。

続いて「NPO法人 SACLABO」の大場理事がご挨拶。
image-20160113015443.png

皆さんの自己紹介。
所属と名前、どんなプログラムをやるか?簡単に説明。
プログラムナンバーだけ、ちょっと記録しておきます。
16
24
10
27
26
6
18
10
10
27
33
7
32
30
12
9
28
13
22
23・25
スタッフの皆さんが、7人。
全部で27人の出席でした。
image-20160113015455.png
今回のウェブサイトは、「デザインスタジオF」の藤田義雄さんのお陰で、
オリジナルのものができました。
これは、まず「春*里山はく2016」そして
3/13(日)に行われる「て〜しゃば105」の「おんぱくカーニバル」、
そして「藤枝おんぱく2016」、さらに「焼津おんぱく2016(仮)」など、
いろいろな企画で使われるものです。

その説明は、藤田くんが。
image-20160113015510.png
今後、自分のプログラムは、自分で入力することが大前提。
image-20160113015518.png
きめ細やかに説明してくれました。
後は、やってみないとわからないですよね。

最後は、志太榛原農林事務所地域振興課の萩原さんがご挨拶。
image-20160113015525.png
司会は、同じくの寺田さんでした。
image-20160113015538.png

今度、1/20(水)には、「藤枝おんぱく」のパートナーさんに
集まってもらって、説明会が行われます。
ぱらぽん、早く自分担当のプログラムを入力してみたいなあ〜。

皆さま、お疲れ様でした。
「春*里山はく2016」にご期待くださいね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。