SSブログ

「モミの木」の新メニュー!?木曜サラダバー [ああ、これが食べたい!]

2016年1/14(木)藤枝市志太の「モミの木」さん。
この日から、木曜日のランチは「サラダバー」をすると聞いたので、
お昼に行こうとしたら、満席!
用事を済ませて、ちょっと遅めの来店をしたら、空いてました!

image-20160116104144.png
色とりどりの野菜がいっぱい!サラダバーです。
お代わり自由ですって!
メインは、井口彩園さんのピザを選択!
image-20160116104202.png
実は、偶然にも井口さんが、まさにランチを食べていらっしゃいました。
同席させてもらって、いろいろなお話をさせてもらいました。

image-20160116104249.png
デザートもうれしい!

ドリンクは、杵塚農園さんの紅茶もみじをチョイス!
写真を撮るのを忘れました。ごめんなさい。

途中、Facebookにアップしたら、
「おさかな亭」の真理子さんが反応!
「今から行きます!」見事に合流!
すぐにつながっちゃう、すごいですね〜!

美味しかったです。
ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。