SSブログ

「創房 荻須」さんのフェアウェルパーティーに行きました。 [ものづくりびと]

2016年1/31(日)静岡市駿河区みずほの家具屋さん、
「創房 荻須」の倉庫兼ギャラリーにしている所を締めることになり、
この夜、馴染みの方々が集まってフェアウェルパーティーが行われました。

image-20160201041446.png

土狸庵先生と向かうと、宴はたけなわで、
大勢の人が集まっていらっしゃいました。

image-20160201041458.png

知り合いの方々にご挨拶をしたり、
荻須さんのご家族ともお話をしたりしました。

image-20160201041533.png

image-20160201041545.png

image-20160201041554.png

image-20160201041619.png

私もこのギャラリーには何度も訪れて、
いろいろな方と出会わせていただきました。
それから、残念ながら我が家に引き取ることは叶わないですが、
素晴らしい、家具の数々…。
ここでの思い出ともに、なるべく多く写真を撮りました。
これらの家具は、また別の会場でお目にかかることはあるのでしょうが、
このスペースでの撮影は、この日が最後になるだろうと、
思うと、感一入です。

image-20160201041643.png

image-20160201041700.png

image-20160201041742.png

image-20160201041754.png

image-20160201041824.png

image-20160201041838.png

image-20160201041851.png

image-20160201041905.png

image-20160201041920.png

image-20160201041934.png

image-20160201041946.png

image-20160201042027.png

image-20160201042105.png

image-20160201042114.png

image-20160201042123.png

image-20160201042133.png

image-20160201042143.png

立派な家具はもちろんですが、ぱらぽんは材料の数々、
道具、用具、機械などにも心が惹かれて、
普通なら写真には撮らないであろう、このような楽屋裏まで、
いつの日にか、たまらなく懐かしくなるような気がして、
写させてもらいました。
image-20160201042215.png

image-20160201042226.png

image-20160201042249.png

本当にお世話になりました。
image-20160201042302.png
image-20160201041507.png

お疲れさまでした。ありがとうございました。
これからも「荻須」さんの活躍は続きます。
新たなる旅たち、門出に、幸多かれと祈ります。

「ごきげんぱらぽん」にて、書かせていただいた記事は、こちら
「ごきげんぱらぽん2」にて、書かせていただいた記事は、こちら
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。