SSブログ

「リビング静岡」3/5号「こんにちは」で「新村卓也」さんをご紹介できました。 [リビング静岡]

2016年3/3・4(木・金)で配られる「リビング静岡」3/5号の、
「こんにちは」で、「藤枝市地域おこし協力隊」のおひとり、
「新村卓也」さんを紹介できました。

img153.jpg

「リビング静岡」のWebサイト「L-WAVE」でも、
このように紹介されています。

新村くんは、藤枝市の商業観光課に席を置いていて、
「NPO法人 SACLABO」の仕事にも協力してくれています。

来るべき3/13(日)は、「藤枝おんぱくCARNIVAL」!
「て〜しゃばストリート105」の3月のイベントとして、
行われます。
「て〜しゃばストリート実行委員会」と一緒に、
主催するのが新村卓也くんです。
そして、藤枝市とNPO法人SACLABOが協賛・協力します。

当日は、体験ワークショップ、飲食・物販の他に、
特別プログラムとして、ステージイベントや、
「藤枝まちあるき」「天下一闘茶会デモンストレーション」
「ミニ新幹線乗車体験」などがあります。

ステージイベントでは、「藤枝おんぱく」の紹介、
「書道パフォーマンス」
「昔着物ファッションショー」
「コメトーク 特別編」
などがああります。
午後は、いろいろな音楽の演奏が続きます。

くわしくは、こちらのサイトをどうぞ。

そして、ステージの前半の司会をお願いしたのが、この方!
11870810_885382231548845_1495060239079519432_n.jpg
藤枝市出身の俳優、石上亮くんです。

石上くんと「藤枝おんぱく」???
って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
実は石上くんは、2014年の第1回目から、
パートナーとして、大活躍してくれています。

2014年は、
「『花蔵の乱』探訪ツアー2014」

【No.19】「シネマで遊べる街・フジエダ散歩上映トークツアー」

2015年は、
No.53「石上亮と行く 家康公ツアー 『藤枝桐ダンス会席弁当』付き」

当日は、石上くんのファンの皆さまも、駆けつけてくださるはず!
精一杯おもてなしできるように、がんばります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。