SSブログ

藤枝おんぱく2016 No.09 「石上亮と茶町散策ツアー」の楽しみ方 【その1】 [石上亮と茶町散策ツアー]

ゴールデンウィークも終わって、ちょっと一息。
とはいえ「藤枝おんぱく2016」は、後半戦に入りました。
毎週末ごとに、もりだくさんなのですが、
5/29(日)に、お楽しみなプログラムを用意しています。
それは、プログラム No.09
「石上亮と茶町散策、茶商を訪ねる 志太天神・甲冑談義を闘茶に挑戦」です。

24170602-870x537.jpg
このプログラムのツアーは、こんな感じです。
このプログラムの楽しみの一つは、お茶が楽しめること。
茶商がたくさんある茶町を散策しながら、
ところどころで、いろいろなお茶を楽しみます。
さらに、最後の会場「ひとことカフェ」では、
お茶の利き当てをする「闘茶」に挑戦!
藤枝市出身の俳優「石上亮」さんと、対決しましょう!
誰が、チャンピオンになるでしょうか?
入賞者には、プレゼントがあります。
お楽しみに!

さらに、参加された皆さんに、
0510_2.jpg
藤枝の茶商有志によるそれぞれのこだわりの
新茶の一煎パックの詰め合わせが、お土産につきます。
これは、藤枝市のお茶カタログとも言える
一般には販売されないレアものなセット!です。

ここでお試しして、翌週6/5(日)に行われる
第弐回 天下一闘茶会」にチャレンジするっているのはどうでしょうか!?
もちろん、茶商6店舗で行われる「闘茶練習」もいいですよ。
プログラム No.09
「石上亮と茶町散策、茶商を訪ねる 志太天神・甲冑談義を闘茶に挑戦」
へのお申し込みは、こちらから。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。