SSブログ

今年こそ、叫んでみない?「茶畑の中心で愛をさけぶ!」 [チャバチュー]

第7回「茶畑の中心で愛をさけぶ!」〜チャバチュー7’〜
今年もこの季節がやって来ました。
image-20160518232108.png

開催日程が決まり、関係者が集まって、
打ち合わせが行われました。
統括をする小田会長のあいさつ。
image-20160518232100.png

いろいろなことを相談しています。
今日の司会はディレクターの小林さん。
image-20160518232053.png


2016年6/5(日)11:00〜
当日の司会は、石間実行委員長です。

過去の記録は、以下の通りです。


第1回 平成21(2009)年 6/21(日)10:00~11:30 
テーマ チャバチューやるよ!
    新たな茶畑伝説始まる。 
さけびすと 14人
予告記事 
「茶畑の中心で、愛をさけぶ」って、何だ!?
「チャバチュー」恐るべし!    
雨ニモ負ケズ、茶畑でさけぶ愛! 
記録記事
雨の中「チャバチュー(茶畑の中心で、愛をさけぶ)」する人々♪ 「愛のさけび」全記録♪
「チャバチュー」を応援する人々 ①雲仙からの手紙♪ 
「チャバチュー」を応援する人々 ②Fレンジャーその1 
「チャバチュー」を応援する人々 ③「hito20」プロジェクト♪        
「チャバチュー」を応援する人々 ④Fレンジャーその2茶畑デート


第2回 平成22(2010)年 6/20(日)10:00〜12:00
テーマ ふじえだデートアプリ
    デートしたくなる藤枝
さけびすと 13人
予告記事
今年もやるよ!「チャバチュー」&「hito20」!
記録記事 
「第2回チャバチュー」全部見せます!でも、ダイジェスト版だよ!!


第3回 平成23(2011)年 6/19(日)10:00~12:00
テーマ 茶畑から元気をおくる
    震災・風評被害に負けるな
さけびすと 15人
予告記事
6.19(ロマンティック)は不滅なり。今年も「チャバチュー2011」やるんだって!! 
6/19はロマンティックな日!茶畑で「愛」を叫びませんか?
記録記事
さあ、いよいよ「第3回チャバチュー」ですよ~♪ その1
「第3回チャバチュー」全さけびすと♪ レポート!    
「チャバチュー」を見守る人々 ①「雲仙市長」さん♪


第4回 平成24(2012)年 6/17(日)10:00〜
テーマ 愛妻家育成
    夫婦の参加者が増え、愛妻家が増殖
さけびすと 15人(2人 代読)
予告記事 
週末は、「チャバチュー2012」だっ!!
記録記事
「茶畑の中心で愛をさけぶ 2012」(ほぼ)完全!?レポート!!


第5回 平成25(2013)年 6/23 (日)10:00~12:00
テーマ 茶畑活用プログラム
    茶草場農法が世界遺産、チャバチューも世界遺産
さけびすと 14人
予告記事
おお~、こんなところにも…!!
「第5回 チャバチュー」応援団!活躍中!! 
この年は、記録記事を書く暇がありませんでした。
時間があったら、今からでも書きたい・・・。


第6回 平成26(2014)年 6/8(日)11:00〜12:00
テーマ 茶畑から全国へ
    めおチュー、キャベチューがチャバチューに参戦!?
さけびすと  22人
報告記事
今年も叫びました!「チャバチュー(茶畑の中心で愛をさけぶ!)2014」レポート その1 
まだまだ叫びます!「チャバチュー(茶畑の中心で愛をさけぶ)2014」その2
さらに、叫びます!「チャバチュー(茶畑の中心で愛をさけぶ)2014」その3
「チャバチュー(茶畑の中心で愛をさけぶ)2014」ほぼ完全レポート その4 支える人々
みんなで「チャバチュー!あいしてるよ〜!」


第7回も予定されていたのですが、諸事情がありやむなく中止。
残念でした。
そこで、2016年、幻の第7回が帰ってきました。
題して「チャバチュー7’」!

日ごろの思いを「チャバチュー」で叫んでみませんか?
ただいま、叫びすと募集中です!

非常に残念なことですが、6/5(日)は、「藤枝おんぱく」の最終日。
ぱらぽんは、前々から「天下一闘茶会」と「志ん好音助新茶寄席」の
お手伝いをすることになっていたので、
今年の「チャバチュー7’」には参加できなくなってしまいました。
せめて、告知だけでもがんばります。
叫びたくなっちゃった人は、ぱらぽんまでお知らせください。
お取り次ぎいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。