SSブログ

「ふじのくにしずおか観光大賞」をもらっちゃうみたいです。 [NPO SACLABO & 藤枝おんぱく]

2016年5/26(木)の静岡新聞によると、
「藤枝おんぱく〜藤枝温故知新博覧会〜」が、
静岡県観光協会の「第14回ふじのくにしずおか観光大賞」を
もらっちゃうみたいです。

image-20160527084932.png

藤枝市では、過去にももらっています。
それは、2009年。
なぜか、ぱらぽん、その表彰式に参加しています。
その時は、「しずおか観光大賞・大賞」が「朝比奈大龍勢」で、
「しずおか観光大賞・奨励賞」「お茶の香ロード」でした。

その時の様子は、こちらで。

その後、藤枝市長を表敬訪問しています。

その頃の記事で、コメント欄で書いている思いは、
今の気持ちに近いです。
こんなところで書くのもなんですが、
「賞」をもらうと要注意!
おめでたムードで、いいじゃん、いいじゃん。
そこにある今後の課題がぼやける可能性があります。

こういう時こそ、冷静に、あるべき姿をイメージしないと…。

「買って兜の緒を締めろ!」でんな。

それより何より、29日の、その翌週の、
本番を大切にしなくては!!
参加される方のおもてなしに心を配りたいと思います。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

そうです、わたしがけんちゃんです。

 よかったね!
by そうです、わたしがけんちゃんです。 (2016-05-30 20:54) 

ぱらぽん

けんちゃん、ありがとうございます。
何事も、これからな感じがします。
また、ご意見お聞かせくださいね。

by ぱらぽん (2016-05-31 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。