SSブログ

2016.0609(金)「藤枝おんぱく2016」パートナー交流会、やりました。 [NPO SACLABO & 藤枝おんぱく]

2016年6/9(金)21:00〜
「藤枝おんぱく2016」パートナー「振り返りシェア会」の後で、
「パートナー交流会」が行われました。
会場は、藤枝駅前の「おもひで横丁 藤枝市場〜」にて。

image-20160610103822.png

時間が遅くからなので、参加者は多くないですが、
当初はテーブル席も確保されていたのですが、
意外に参加者が多くなかったので、
それならばこちらにまとまろうと…。
image-20160610103834.png
ぐるりと卓を囲み、「振り返りシェア会」ではできなかった
いろいろな話を語り合いました。
次のコラボな情報などは、こういうところで生まれますね。

さて、話題の「ほととぎす漬」皆さんに食べていただきました。
すかさず、「辛い顔」採取!

image-20160610103915.png
「ふ〜ん、どんなもんなのよ!」と口に入れたHIROさんと、弘美さん。
「意外に平気じゃん!」と思った瞬間、この顔。
image-20160610103926.png
ね〜、辛いでしょう〜!?

ひとくち先に体験中の大場くんを
image-20160610103954.png
笑っちゃってる長島くん!ご自分も食べてみたら…、
image-20160610104005.png
うわ〜ああ〜!
image-20160610104014.png
叫ぶ男子2人!

「俺は大丈夫!」と言っていた原さん。
image-20160610104030.png
平気そうなんですが、このちょっとした緩んだ表情!
image-20160610104039.png
これ、辛さに耐えている顔なんですよ!!

辛いものを楽しんだ後は、
image-20160610104108.png
「まるか村松商店」の弘美姐さんからの差し入れは、大判焼き!
通常なら、飲食店への食べ物の持ち込みはNGですが、
店長のテラちゃんにも差し入れて(?)、
分けさせてもらいました。
大判焼きで、かんぱ〜い!(って何じゃそりゃ!?)
image-20160610104136.png
なんかおめでたい人々ですね〜!

向こう側のテーブルでは、アツいトークが交わされている模様。
image-20160610104149.png
ずっと忙しかったので、こういうところで
ゆっくり話ができることって大事です。

とはいえ、そろそろお開きに。
それでは、一本締めで〜!
image-20160610104159.png
「よ〜、ぽん!」

お疲れさまでした。

次回は、7/22(金)に
「藤枝おんぱく2016」成果報告会が行われます。
その後で、今度「ふじのくに観光大賞」もいただけちゃったことですし…、
お祝いを兼ねて、またまた、交流会をしましょうね〜。
皆さま、次回はぜひ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。