SSブログ

「藤枝おんぱく」を振り返ろう!「村松八百蔵商店」にて「おんぱくギャラリー&カフェ」OPENしてます。 [NPO SACLABO & 藤枝おんぱく]

2016年6/12(日)〜19(日)
藤枝市駅前のレンタルスペース「村松八百蔵商店」にて、
「おんぱくギャラリー&カフェ」OPENしてます。

image-20160613221714.png


45日間、102プログラムが開催された「藤枝おんぱく2016」
おんぱく開催中に、たくさんの「物語」が生まれました。
それを写真で振り返る1週間です。

image-20160613221751.png
あなたのお気に入りのプログラムはありますか?
image-20160613221800.png
image-20160613221808.png
image-20160613221818.png
image-20160613221827.png
image-20160613221836.png
こちらは、昨日(13日)の写真でした。
image-20160613221919.png
昨晩、表彰式の帰りに立ち寄った時は、もう店じまいの時間帯。
なので、写真だけ撮らせてもらって帰りました。

今日(14日)は、「まちゼミ」の会合に行く前の、
「和食処一祥庵」の女将さんを誘って行きました。
image-20160614211222.png
「一祥庵で蔵ジャズ」の写真もありましたよ!
image-20160614211502.png

早苗さん親子も、観に来てくれました。
image-20160614211447.png

image-20160614211321.png
ちょうど、ゆきちゃんが追加の写真を持って来て、
image-20160614211332.png
展示していました。
image-20160614211340.png
偶然ですが、えりちゃんも仕事帰りに寄ってくれて、
皆さんに会えると何だかうれしいですね〜。

せっかくなので今日は食べたいなあ〜。
image-20160613221849.png
image-20160613221858.png
image-20160613221906.png
「LOCCO」さん。
image-20160614211357.png
「グリル野菜とトマトキーマカレー」!
image-20160614211405.png
スパイシーで美味しかったです。

こちらは、「茶ゐ屋hachidori」さん。
image-20160614211414.png
「豆乳茶ゐ」をいただきます。
image-20160614211424.png
これはね〜、本場スタイルで、
飲み終わったら素焼きの器を投げつけて割るの!
image-20160614211529.png
ちょっともったいない気がしたけど、やりました!

あなたのオススメする「藤枝の場所・モノ」などを!
image-20160614211510.png
女将さんに「一祥庵」を書くことをお勧め!

「おんぱくギャラリー&カフェ」19日までやっています。

◎会場
レンタルスペース村松八百蔵商店
(駅前1-8-19/藤枝駅北口より徒歩3分 )
 
◎駐車場
向かいにコインパーイングあり(有料)
 
◎期間
6/12(日)~19(日)
 
◎時間
土日…10:00~16:00
平日…16:00~20:00

おはなしの「ちいさいおうち」みたいな状況になっちゃってますけど…。
引っ越さないよ〜!
image-20160614211236.png
駅前で、ほっこりしてください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。