SSブログ

「ベトナム食堂 Vina Cafe ・Dalat」に行ってみた。 [ああ、これが食べたい!]

2016年6/19(日)
オーガニックマーケットが終わった後で、出向いたところは、
焼津市西小川にある「ベトナム食堂 Vina Cafe ・Dalat」。

image-20160620070207.png
一度来てみたいと思っていたお店です。
先日ご紹介した
第4回 世界の料理★Exchange culture through food?
LET’S TALK TRAVEL★クッキングクラス」が、
この日の夜、このカフェで行われるので、
ランチに寄ってみたというわけです。

image-20160620070221.png
手書きの看板に、
image-20160620070241.png
楽しいオブジェ。
店内は…、
image-20160620070302.png
爽やかなブルーと、
image-20160620070321.png
いろいろとチャンプルーっぽく、品々が並んでいます!

何を頼もうか…!?
まずは、お店の方がお勧めしてくださるところから…!
フォーと
image-20160620070835.png
生春巻き・揚げ春巻き・サラダも付いているセットをオーダー。

image-20160620070848.png

実は我が家の公式春巻きは、「ベトナム式春巻き」なので、
専門店の揚げ春巻きは気になります。
image-20160620070900.png
意外にも、シェイプは四角!?
パクッと行きましょう!
image-20160620070914.png
(ごめん、ピントがフォーに!?)
ベトナム料理は、野菜もいろいろ食べられていいですね。
味付けもあっさりしていて、いろいろな薬味や魚醤などで、
自分の好みにできるところもいい感じ。
他のメニューは、こちらで。
image-20160620070926.png
ベトナムの食材も売っています。

image-20160620070814.png
ベトナム料理のお教室もあるようです!

「ベトナム食堂 VINA CAFE DALAT」
焼津市西小川1−1−2
TEL 054−629−8030
11:00〜14:30(L.O) 18:00〜21:00(L.O)
水曜定休
Facebookページは、こちら
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。