SSブログ

「助宗食堂」が、1日限定で、「青陰食堂」になっちゃうって、ほんとっ!? [勝手に応援団!]

藤枝市本町の「助宗食堂」さんがオープンして、もうすぐ1周年。
先日(6/1)伺った時に、「いよいよ1周年だね〜」って言ったら、
その日頼んだ「オムライス」
image-20160620112919.png
こんなふうに描いてくれた!

「あはは。おもしろいね〜!1周年の日は手伝いに来ちゃうよ!」
て言ったら、マスターが
「その日は『青陰食堂』にします。」
って言うから、
「それでも記念日は『助宗食堂』のほうがいいでしょう?」
ってことで、翌日の本来なら定休日の23日が
「青陰食堂」になりました。

2016年6/23(木)11:30〜14:00
「青陰食堂」やっちゃいます!
住所:藤枝市本町1-1-2
TEL 054−639−9911

「青陰食堂」といっても、ぱらぽんがご飯を作るわけではないですが、
その日1日、ごあいさつをしたり、駐車場をお知らせしたり、
オーダーを聞いたり、お水を出したりするってなぐあいかなあ…!?
まあ、どんなふうになるのか???
やってみなけりゃ分かりませんが…。
その様子がみたい方は、ぜひとも「助宗食堂」に来てみてください。
誠に勝手ながら、その日の営業は、
11:30〜14:00とさせていただきます。

ぱらぽん、だいじょうぶ?
image-20160620112948.png
だいじょ〜ぶ!(たぶん!)

「ごきげんぱらぽん2」における、「助宗食堂」の記事は、こちら
「助宗食堂」の1周年記念のイベントはこちら。
13419164_640069152826007_3304467442019283986_n.jpg
皆さま、お出かけくださいね!

通常の営業は、
11:00〜15:00 17:00〜22:00(LO21:30)
定休日:木曜日 + 不定休
WEB www.sukemune.com
MAIL sukemune@rx.tnc.ne.jp
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。