SSブログ

祝!1周年記念「助宗食堂」、One day「青陰食堂」やっちゃいました! [ああ、これが食べたい!]

2016年6/22(水)に1周年を迎えた「助宗食堂」!
翌日の23日は木曜日で、本来は定休日!
オーナーシェフの村松祐太さんは、この日を「青陰食堂」にしてくれました。

image-20160623231802.png
前日に、バイトくんが塗ってくれたというのれんの文字。
さあ、どんなになるのでしょう?

こちらも大丈夫!準備OK!
image-20160623231814.png

のれんを出して、さあ始まりますよ〜!

image-20160623222949.png
「青陰食堂」
image-20160623223013.png
マスターと記念撮影!
image-20160623223029.png
ママと記念撮影!!
image-20160623223047.png

すぐに来てくれた人々!
image-20160623223059.png
花奈子ちゃんと岡村くん。うれしいなあ〜!
image-20160623223116.png
しゃちほこをセッティング中!
お待たせしました!
image-20160623223147.png
1周年記念メニュー「しゃちほこスペシャル」でございます。
image-20160623223130.png
名古屋めしですから…、しゃちほこなんです。
image-20160623223206.png
あまりの大きさにびっくり!
岡村くんはうれしい時に変な顔をします。
image-20160623223233.png
撮影中!
image-20160623223244.png
いいねえ〜。
こんなショットも撮ってくれた!
image-20160623231636.png
焼津の洋菓子屋さん「リリピット」の石田さんご夫妻と、
曽根くんも来てくれました。
image-20160623223302.png
皆さん、思わず写真を撮りますね。
image-20160623223315.png
曽根くんは「青陰食堂」のメニューを見ています。
そこで頼んだのが、これ!
image-20160623223328.png
とろとろのオムライス、ケチャップじゃないソース!
タコさんウィンナーのせ!
image-20160623223404.png
皆さん、うれしそうです。
image-20160623223347.png
帰り際に、記念撮影!
石田ご夫妻、ありがとうございました。
木曜休み同士なので、なかなか来られなかったそうです。

その後も、あの方や…!
image-20160623231620.png
妙ちゃん撮影!
image-20160623231630.png
スズキ薔薇園さんご夫妻も!
image-20160623231643.png
皆さま、ご来店ホントにありがとうございました。

「おかげさまで助宗食堂1周年」
image-20160623223424.png
「しゃちほこスペシャル」を頼むともらえる記念缶バッジ!
image-20160623223438.png
「これからもよろしくお願いします」
image-20160623223452.png
助宗くんもよろしくね。

2時になったらマスターが、ご飯を作ってくれました。
image-20160623223505.png
ぱらぽんが大好きな、オムライス包み卵ケチャップ添えです。
image-20160623223539.png
「おつかれさまでした!!」ですって!
image-20160623223554.png
こちらこそ、楽しかったです〜!

お客さんがくださったお花の数々。
image-20160623223622.png
image-20160623223631.png
(これは、「助宗食堂」さんへのものです。)

1周年記念メニュー「しゃちほこスペシャル」は
6月末までやっています。

3校_助宗食堂.jpg

「助宗食堂」
ADDRESS 静岡県藤枝市本町1-1-2
TEL 054-639-9911
TIME 11:00 - 15:00 / 17:00 - 22:00
CLOSE 木曜日
WEB www.sukemune.com
MAIL sukemune@rx.tnc.ne.jp

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。