SSブログ

美味しいに出会う!「夏の大三角形2016」 [ああ、これが食べたい!]

2016年7/7(木)から、始まっているイベントです。
なんとまあ、ステキ!?

13615506_647920832040839_7388447451142400836_n.jpg

美味しいに出会う!「夏の大三角形2016」
実は「青陰食堂」のころ、情報は聞いていたのですが、
仲良しの3店で行うというステキな企画!
image-20160708194235.png

さっそく(?)遅めのランチに行く。
やはり「オムライス(ケチャップ・包み卵)」好きだ〜!
(今日は、ご飯を少なめにしてもらいました。)
image-20160708194244.png
真ん中にあるカード分かります?

そしたら食後に「マツウラコーヒー」寄りますよね〜。
image-20160708194258.png
2つ目の☆、ゲット〜!

下旬に行われるイベントの打ち合わせも兼ねて、
「beaucoup beaucoup」さんにも、行かなくては…!?
image-20160708194315.png
シンプルでステキなお店!
image-20160708194338.png
「夏の大三角形2016 」の告知もされています。
image-20160708194347.png
お店の向かい側にも停められます。(4台のみ)
image-20160708194324.png
美味しそうなケーキたち!
フランスで修業されたそうです!
image-20160708194401.png
焼き菓子も…!!
image-20160708194409.png
うふふ!それで、ゲットだよ〜!
image-20160708194305.png

さあ、それでいただけたものは…!?
それは、まだ秘密!
なにかな?なにかな?と考える
皆さまの楽しみをとっておかなくては…!

ぜひとも3店にお出かけください。
どのお店から始めても、大丈夫ですよ〜!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。