SSブログ

「せとやかき氷MAP」今年もできました。 [せとコロ応援団]

2016年7/16(土)
今年も、この季節がやって来ました。

「せとやかき氷MAP」!
2016かき氷MAP.jpg

昨年のMAPは…、
せとやかき氷MAPmini.jpg
似ているけど、違う所があるんですよ!
さあ、どこでしょう?
こちらからも!
もう分かりました?
そう、新規参入店があるんですよ!
よ〜く見てくださいね。
各店の情報は、またレポートするつもりです。
お楽しみに!

「せとやかき氷MAP」
ただいま、参加店&応援してくださる方に配布中です。
ぱらぽんの手元にも、いくらかあります。
どうぞ、お声をかけてくださいね。

2016かき氷とコロッケ.jpg
今年も、暑い日はかき氷を食べて!
途中でき〜んと、冷たくなっちゃったら、あつあつのコロッケ!
それで、やっぱり暑くなったら、またまた、かき氷〜!
瀬戸谷3施設でやってます!

かき氷は、7店でやっています。
皆さま、どうぞ、廻ってくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。