SSブログ

焼津市昭和通りの「七夕まつり」に行ってみました。 [やいづ~!]

2016年7/29(金)の夕方、「七夕まつり」が行われている
焼津市昭和通りの「七夕まつり」に出かけてみました。

image-20160729221858.png
通りの両側には、お店がいっぱい並んでいました。

真ん中の公園のところには、立派な笹が…!?
image-20160729221913.png
休憩スポットも用意されていて、
image-20160729221924.png
ライブ演奏も心地よかったです。
image-20160729221937.png
「成島鉄筋工業」さんの作品群も!
ますますパワーアップしている気がしました。
image-20160729221952.png
やいちゃん、人気者です。
image-20160729222004.png
「市民活動交流センターくるさ〜」前の空き地では…。
image-20160729222016.png
招き猫ちゃんが、しっかりお仕事。
「くるさ〜」に置かれている資料も並んでいます。
「七夕まつり」のスケジュールはこちらで。
image-20160729222032.png
おやっ!?カメラで撮影している人物発見!
image-20160729222049.png
レディースファッション「ますや」の専務、増田信吾さんです。
増田信吾さんを紹介した「こんにちは」の記事は、こちらで。
撮影しているのは、このステージ!
image-20160729222102.png
小学生とは思えない、上手な歌でした。
image-20160729222120.png
とってもステキでした。
おや、この方は…!?
image-20160729222137.png
「クイックほぐし」の太田さん!
お願いして、ほぐしてもらいました。
疲れがたまっているんだよ〜!
太田さん、ありがとうございました。

すっきりした後で、「七夕飾り」を見学。
image-20160729222149.png
ツムツム?

image-20160729222200.png
おそ松さん?

image-20160729222210.png
パンパカパンツ?とドラえもん?

image-20160729222220.png
くまモンと竹千代様?

image-20160729222234.png
ブラジルのオリンピック?

image-20160729222248.png
コイキング?

image-20160729222300.png
ドキンちゃんとカレーパンまん

image-20160729222311.png
マツコ・デラックス?

image-20160729222323.png
紙兎「ロペ」とリスさん?

image-20160729222335.png
「Peanuts」の皆さん。

image-20160729222348.png
「シズラ」さん?

image-20160729222400.png
ミニオンズのキャラクター

image-20160729222413.png
ヨッシー?

image-20160729222427.png
やいちゃん!

ポーランドからのお客様。
image-20160729222451.png
「ワルシャワ日本人学校」の生徒さんたち。
サマースクールでいらしてます。
今日は、焼津をエンジョイしている模様。
「ポケモンGO!」も、やっているようです。

焼津市役所です。
image-20160729222532.png

たくさんの人に会えました。
食べ物のお買い物をしたのに、写真を撮り忘れました。
ごめんなさいね!美味しかったです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。