SSブログ

「SACLABO」の sokozikara [NPO SACLABO & 藤枝おんぱく]

2016年9/14(水)19:00〜「SACLABO」事務所前にて。

image-20160915111549.png
少し遅くなりましたが、
新しく事務局を手伝ってくれることになったメンバーを中心に
内輪の交流会が行なわれました。

乾杯のあと、
image-20160915111614.png
食べるのも落ち着いた頃に、

新人2人のプレゼンテーション!
image-20160915111557.png
さやか嬢と、
image-20160915111603.png
あやか嬢。

それぞれお2人のディープな前歴に、関心することしきり!
う〜ん、おもしろい〜!
いつもながら、どうしてこう、興味深い人々が集まってくるのだろう…!?
といっても、「SACLABO」は組織を大きくすることを求めていないようだ。
ほどほどの人数でいいので、
面白いことを次々と、続けて行けるような…。
まずは、蓮華寺池公園周辺を楽しいエリアにできたらいいねえ〜。
「SACLABO」は、藤枝の団体ではあるのですが、
あまり「藤枝」にこだわってないところがおもしろい。
海外を見てきたような人が、ひゅ〜っとやってきます。
それぞれの経験や持ち味を活かしながら、
じゃあ一緒に何ができるか?
楽しみながら、やれたらいいね〜。
可能性はいくらでも…。
今後の活動にご注目ください。

「沢ガニ」さん。
image-20160915111624.png
実は、この夜のつまみ!

みやま農園」のぶどう
image-20160915111631.png
「藤みのり」と「ベニバラオー」!

「げんきむら」の「揚げパンの耳」。
image-20160915111637.png
昼間、藤枝市役所のロビー販売で、ゲット!100円なり。

焼津の「ホソヅケ食品」さんの「キムチらっきょう」。
image-20160915111643.png
先日の「ヤミー市」でゲット!

皆さんで、よく飲みよく食べ、よく語りました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。