SSブログ

ラーメンクイズ これはどこの、何ラーメン? 2016.0929 [「ラーメン」ルポ]

2016年9/29(木)のラーメンクイズ
「これはどこの、何ラーメン?」です。
image-20160929183010.png
さあ、今日はダブルですよ!
(って、ひとりで2杯食べたわけではありませんよ。)

さあ、分かっちゃいました〜!?
ヒントはこちら。
image-20160929183030.png
この店の名物餃子です。

では回答です。
お店の名前は「ちっきん」さん。
image-20160929183017.png
こちらは、「120%煮干しらぁめん しお味(すっきり)」

image-20160929183023.png
「中華そば しお」

実は「さんまらぁめん 」ねらいでしたが、
11:30では、すでに遅し!
9:00前でないと難しいようです。
例年より多めに仕込んでいるにもかかわらず、
毎日、なくなるのが早くなっているとか…。
食べたい方は朝ラーしてください。
10月の中旬までのようです。
その後は、「さば」が待っているそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。