SSブログ

舞台を終えた「石上亮」さんと「 鎧屋」さんに行きました。2016.0926 [石上亮とでかけましょ♪]

2016年9/26(月)前日まで1週間、
東京の「萬劇場」にて、信長の人生を演じていたのがこの方。
image-20160929183232.png
藤枝市出身の俳優「石上亮」さんです。
あっ!もうヒゲがない…!?信長さんは旅立たれたからね〜。
さて、ここはどこでしょう?
はい、ヒントはこちら。
image-20160929183403.png
とある「大手門」です。
ちらりと見える天守閣…!
image-20160929183200.png
もう、お分かりですか?
そう、答えは「掛川城」です。

これから、お邪魔するのがこちら。
image-20160929183243.png
掛川城南「遠州掛川 鎧屋」さんです。
看板に垣間見える通り、「甲冑・武具・小物」を扱っています。

こちらが入口です。
image-20160929183213.png
刀のような傘や、段ボール甲冑もありますよ!

現代甲冑も各武将・揃っています。
image-20160929183437.png
居合刀・模擬刀、注文できますよ!

現代甲冑・武具・模擬刀・居合刀・時代小道具
戦国グッズ・幕末グッズ・忍者グッズなどを扱ってます。
等身大の着れる甲冑や時代衣装・小道具類を
テレビ撮影・イベントや結婚式・披露宴、
オープンハウスや新築物件のイメージUP集客、
カタログ・広告の撮影等にレンタルもしてます。
*しずおか子育て優待カード協賛店舗
*「丸武作・光忍作」現代甲冑正規販売店

静岡県掛川市城下3番地の2号(掛川城南側)
TEL&FAX:0537-21-4618

この日は、掛川城付近で、10/22(土)に行われる「ポプサミ」と
翌日10/23(日)に行なわれる「石上亮とでかけましょ♪【掛川城】」の
打ち合わせをしにきました。
ただいま、詳細準備中です。
ご期待ください!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。