SSブログ

映画「真田十勇士」に、掛川城御殿が御出演です!? [映画館へ行こう!]

2016年9/26(月)打ち合わせで伺った掛川市の「鎧屋」さんで、
手に入れた情報です。

0928_01.jpg

現在公開中の映画「真田十勇士」のロケの一部が、
昨年のクリスマスに掛川城の御殿で行なわれたと。

勘九郎さんが…、桃李くんが…、来ていたんですって!!
他にも、いい情報をゲットしました〜!
それなら、それを10/23(月)のイベント
「石上亮とでかけましょ♪【掛川編】」で披露しなくては…!?

というわけで、直ぐさま観てきました。
映画「真田十勇士」!
image-20160929183620.png
確かに、掛川城の御殿、出てきます。
どちらかと言うと、前半です!
要チェックです。

作品は、ちょっと荒唐無稽風ではありますが、
とても面白かったです。

映像&色彩がきれいです。
赤が冴えてます。
衣裳デザインは、黒澤和子さん。ど〜りで!
甲冑の数々に、興味津々。

個人的な印象ですが…、
勘九郎さんの身体から、ときどき、勘三郎さんが覗いてました。
もしも、この作品を観ていたら、さぞ喜んだことでしょう。
っていうか、ご自身が出たがったでしょうね。
「お前さんばかだねえ。いやあ違うよ、俺だったらこうやるね」
くらい言って、やってみせたのでは…、と妄想しました。
さらに、ちょいちょいガッチャマン来てました(笑)!
ドローンも大活躍だったのでは…!?

お時間がある方は、ぜひ!
掛川城に見学に行く予定のある方は、どうぞこの作品をご覧ください。
楽しみが倍増しますよ〜。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。