SSブログ

藤枝市の会員制結婚・子育て情報交換サイト「ふじえーる」ってご存知? [元気なまち藤枝]

藤枝市が運営する会員制結婚・子育て情報交換サイト「ふじえーる」ってご存知?

0930_1.jpg

2016年5/10(火)〜公開されています。
「何それ?」って興味をお持ちの方は、どうぞ見に行ってみてください。
こちらからどうぞ。
いろいろと情報交換するためには、会員登録が必要です。

このサイトは、結婚や子育てに不安を感じる女性が、
同じ思いを抱える身近な女性同士で交流できる場を提供し、
結婚から子育てまでの切れ目ない情報提供を行うことにより、
結婚・子育てへの一歩や女性の活躍を応援、後押ししていこうというものです。

一応、婚活中〜子育て世代のためのサイトなのですが、
恐れ多くもぱらぽんも登録することはできましたよ。
ただし、残念ながら男性はダメなようです。あしからず。

そのトークカテゴリーは、
結婚・婚活
妊娠・出産
子育て
働き方
4つのコミュニティーページの他、
結婚、出産、子育てに関するイベント等の情報提供や、
各種制度に関する情報提供(ページへのリンク)も準備されています。

その他に、「専門家コラム」というところがあって、
専門家が情報提供しています。
そこになぜか? ぱらぽんも書かせていただくことになりまして、
このほど記事を掲載していただきました。
恥ずかしながら、その記事は、こちら
スクリーンショット 2016-09-30 21.04.32.png
突っ込みどころ満載な気もしますが、
「なんだそうか!ふ〜ん、それなら…」的なものもあってもいいのかな?
ということで、フリーライターになるまでの経緯などをご紹介。
自慢できることより、反省することの方が多いなあ…。
ライターより、ブロガーとしての比重の方が重いなあと思いますが、
まあ、そんなこんなでも、ぱらぽんは生きているのだよ!ってとこかな。
伸び代がまだあることを信じて、がんばりましょ♪
ぽんぽん。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。