SSブログ

発行された「いかわね新聞」No.5!【引き】、半端ないです!! [グリーンツーリズム]

2016年11/1(火)
井川のミキティこと、三木友美子さんから連絡があって、
「『いかわね新聞』新しいのができました!
 また、今回もお願いできますか?」と配布を頼まれたので、
「いいですよ〜!」と会うことに。

image-20161102112238.png
「いかわね新聞 No.5 」できました。
今年(2016年)4/30(土)発行の「リビング静岡」で、
静岡市南アルプスユネスコエコパーク地域特派員として
「三木友美子」さんを紹介させてもらった記事は、こちら。 
img175.jpg

裏表紙はこんな感じ!
image-20161102112244.png
おお〜!「ダムカレー 井川バーション」(右下)が載っている!

それで、「これから他はどちら方面に配りたいの?」って聞いたら、
「島田エリアにないですかね〜」と言うので、
「『クロスメディアしまだ』の絵美ちゃんは、知ってる?」って聞いたら、
「お名前は知ってるけど、まだ…」とのことなので、
移動する車の中で、電話したのですが…、出ない。
「忙しい方だからね〜、会議とかあるんだよね、きっと」
と、またにすることにして、ごはんを食べに!
行こうと思っていたとある店が定休日だったので、
そんじゃあまあ「エダバ」へ。
「藤枝セレクション」の後、まだ行ってなかったので…。

お店に入るなり、
「あれ〜〜、ぱらぽんさん〜〜!」
んんん!?なんだ、絵美ちゃんいるじゃん!
浜松からのお客様とともに、志太榛原農林事務所の皆さまが…!?
びっくり、びっくりだよ!

ってなわけで、三木さんを皆さまにご紹介できて、
無事「いかわね新聞」も島田方面でPRできそうな感じになって、
めでたしめでたし。

ということで、晩ご飯。
「ふじえだ花回廊サラダ」
image-20161102112254.png
このメニューは、
「第12回 藤枝居酒屋グランプリ 〜花回廊対決〜」
にエントリーしている模様。

フルーツとまと盛り合わせ
image-20161102112301.png
これは、「藤枝セレクション2016」にも選ばれた
河原崎農園さんのトマトたち。

桜エビ入さつま揚げ
image-20161102112311.png

黒はんぺんフライ
image-20161102112318.png

出し巻き卵
image-20161102112327.png

「飛鳥山ハイボール」
image-20161102112334.png
こちらも「藤枝セレクション2016」に選ばれた
杉井酒造さんのみりん「飛鳥山」を使ったハイボールです。

「藤枝セレクション2016」については、こちらを。

そうそう、同じく選ばれた「尾州真味屋総本舗」の
真味屋ご夫妻にも遭遇!

ぱらぽん、昨晩は名刺を持ち合わせていなくて、すみませんでした〜。
いやあ、「いかわね新聞」【引き】が強かったね〜。
お見事でした!

あ〜、やばい!「ほととぎす漬」頼むの忘れた〜!
そうそう、
「藤枝セレクション2016」入賞記念の
祝賀会(飲み会)やりましょ〜! by 寺ちゃん!
皆さま、どうぞよろしく!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。