SSブログ

「リビング静岡」11/19号「ステキなお店」で「マツウラコーヒー」さんを紹介できました。 [リビング静岡]

2016年11/17(木)18(金)頃に配られる「リビング静岡」11/19号の、
「ステキなお店」というコラムで、藤枝市若王子の蓮華寺池公園「ボート乗り場」横の、
「マツウラコーヒー」さんを紹介できました。

スクリーンショット 2016-11-18 11.00.31.jpg
最初に、松浦くんに会ったのは、2015年の2月。
西小川のお洋服屋さんのお隣のスペースでした。
その日の記事は、こちら
こちらでのことを、記事に書かせて欲しいと頼みにいったのですが、
この時は、タイミングが合わず、またいつか!となったのでした。

その後、同じ敷地内ではあるけれど、形態が変わったよ〜と聞いたので、
出かけてみた時の記事は、こちら
フォルクスワーゲンのバンの中で、販売するスタイルに。
ここもとっても楽しかった。
ここで、知り合った長島くんと、また新たな交遊が生まれたりもしましたね。

その後「藤枝おんぱく」にも興味を示してくれて…。
「藤枝温故知新 Talk café」に来てくれた記事が、こちらこちら

偶然ですが、一緒に「闘茶練習」しちゃったこともありました。

7月の「石上亮とでかけましょ♪【浴衣編】」でもお世話になりました。
image-20160719222930.png

今現在は、「SACLABO」事務所の前で、番台みたいな役割もしてくれる
ありがたいコーヒーショップです。
お陰さまで、いい人とのつながりが連鎖していきます。

松浦くん、これからも、どうぞよろしくね〜。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。