SSブログ

「キタガワユキ」ちゃんのライブにも駆け付けましたが…! [勝手に応援団!]

2016年12/3(土)の午後は、こちらもあったんですよ〜!

image-20161203233625.png
「メリクレ!〜The Gift〜 Heart Cresc. ワンマンライブ」@藤枝市民会館
土狸庵先生の「トークショー」を中座して駆け付けたのですが、
着いた時には、ショーはすでに終盤。
ユキちゃんには大変申し訳なかったのですが、
「アスレジーナ」公式応援ソング「ゲキテキミラクル」
には間に合いました。
客席のひとつ前には、偶然ですが、
「アスレジーナ」代表の杉山さんがいらして、
ご挨拶できました。
この曲は、とってもいい曲。
応援団の方がノリノリで一緒に歌って踊ってました。
スタジアムでも映えますね〜。
とっても元気がもらえそうです!
image-20161203233644.png

終了後、皆さんと一緒に撮影したいと!
image-20161203233712.png

ロビーでは、Tommyちゃんが物販のお手伝い。

image-20161203233728.png
ぱらぽんも買わせていただきました。
image-20161203234059.png
CDやグッズを買った方には、サインをしてくれたようです。
ぱらぽんは、次の「峠」行きがあったので、
サインは、今度逢えた時にお願いしようということで、失礼しました。
動画を貼らせてもらいますね!


Heart Cresc.(ハートクレッシェンド)の皆さま、お疲れさまでした〜!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。