SSブログ

「勝手にコロバスミニツアー」やっちゃいました。2016.1203 [峠のツリーPROJECT]

2016年12/3(土)17:25発の「大久保上滝沢線(通称:コロバス)」で
「峠のツリー」を観に行く「勝手にコロバスミニツアー」を
やっちゃいました。
集合場所はこちら。
image-20161204001803.png
「瀬戸谷温泉ゆらく」です。

「峠」に行くお客さんは、ぱらぽんを含めて4人!
image-20161204001813.png
今日は、「コロバスを峠のツリーの折り紙で飾ろう!」も
同時開催しちゃいました。
「峠のツリー」をイメージして折った「折り紙」のツリー!
image-20161204001834.png
同乗した皆さんにも、貼ってもらいました。
image-20161204001847.png
ダブルツリーにちょっと感動!
image-20161204001857.png
なんか、いいですね〜!

「峠」についてみると、多くの方がいらしてくれていました。
image-20161204001915.png
家族連れの方やいろいろな方々が来てくださっていました。
ありがとうございます。

「こんなセトヤすてきです。協議会」の皆さんが、
温かいものを作って待っていてくれます。
image-20161204001925.png
残念ながら、「おしるこ」は、ぱらぽんの前で終了!
image-20161204001934.png
ココアとカフェオレは、まだありましたよ〜!
image-20161204001941.png
皆さん、電気代カンパにご協力、ありがとうございます。
たくさん入れていただいたようです。

image-20161204001956.png
竹を切って作ってくれた灯籠も奇麗です。
image-20161204002005.png

瀬戸谷4施設で使える割引券ももらえました。
image-20161204002017.png
帰りのバスがくるまで、ツリーの折り紙をしてました。
image-20161204002030.png
毎週土曜日の最終便は、回送のバスにも乗車できます。
12/3・10・17・24の土曜日の夜のみです。
ご注意ください。
image-20161204002043.png
折り紙は「コロバス」の中に展示されていますよ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。