SSブログ

今夜もたくさんの人が「峠のツリー」会いに来てくれました。 [峠のツリーPROJECT]

2016年12/4(日)の午後、
ゆみちゃんから「今夜も峠にいますか?」とメッセージ。
今夜は行かない予定でしたが、
「ゆみちゃんが行くなら、ご一緒に行きましょうか?」
「10日は行けるかどうかわからないので…
 今夜よかったら付き合ってください」
ってなわけで、瀬戸谷の峠地区までドライブ。

image-20161204232710.png

行ってみると、次から次へとお客様が…。
新聞で紹介していただいた状況もあるのでしょうけれど、
多くの光にあふれた町から、遠くの街から、
こんな山里の「峠のツリー」を観に来てくださるのは、
本当にすごいことですよ!
皆さん、どうもありがとう。

ぱらぽんが「峠」にいる時は、
なるべくいらした方に声を掛けるようにしています。
どちらからいらしてくださったのか…、
なるべくお聞きして、いろいろな質問に答えたり、
ツリーの写真を撮るのに効果的な場所などをお知らせしています。

今夜は、藤枝市の上伝馬の元造り酒屋さんだったというご夫婦。
それから、「ブログを読んだから」と福居八大さんご家族。
偶然会った方々といろいろな話ができる。
ほんとにありがたいことです。

ゆみちゃんは、まだ「瀬戸谷温泉ゆらく」に行ったことがないというので、
「それでは、帰りに温泉に入らなくっちゃね」って。
日曜日の夜は、結構混んでいました。
それではごはんも食べちゃおう!
本日の晩ご飯は…、
image-20161204232722.png
「豚の生姜焼き定食」でした。
ごちそうさまでした〜。
ゆみちゃん、お誘いありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。