SSブログ

【mignon】2016冬号で、「O'KEEFFE FURNITURE」の 平盛恵さんを紹介できました。 [リビング静岡]

2016年12月に、静岡リビング新聞社から
【mignon(ミニョン)】2016冬号が発行されました。

そこの「たまにはゆるりとお手紙で」のコーナーに
藤枝市岡部町の「O'KEEFFE FURNITURE(オキーフ ファニチャー)」の
平盛恵さんを紹介できました。

平盛恵さんmini.jpg
恵さんと初めてあったのは、2011年の冬。
「和食処一祥庵」で行なわれたSPACの「リーディングカフェ」で、
偶然にもお隣同士になりました。
その時の記事は、こちら

その後、恵さんがお勤めするお店でも、「リーディングカフェ」をやることになって
その当日も伺うことができました。

その後、恵さんは、結婚されたり、ご主人と古民家を改装して、
店舗兼住居にされたり…。
それで、前回の「檸檬とラクダ」の兼子有希さんからのバトンリレーで、
またまた取材をさせていただけることになった訳です。
恵さんも有希さん同様、海外を見て来た若者!
豊かな感性と芯の通ったパワフルなレディ!
これからが、とても楽しみです。

「O'KEEFFE FURNITURE」のHPは、こちらから。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。