SSブログ

はじめまして、「バーティー」! [鉄子の部屋]

2016年12/14(水)プレスディの続きです。
今回、とても楽しみなのは…、こちら。
image-20161216014141.png
バスの「バーティー」です。
[コピーライト]2016 Gullane [Thomas] Limited.
ぱらぽんにとっては、はじめまして!
image-20161216014206.png
車体にクリスマスの飾りをするのは、初めてなんですって。
image-20161216014223.png
後ろ姿です。
image-20161216014245.png
はい、こちらからどうぞ!

中も見ていいというので、入らせてもらいました。
image-20161216014311.png
おお、準備中なのね?
image-20161216014332.png
ツリーもあるし。
image-20161216014404.png
中の飾りはこんな感じ。
image-20161216014423.png
運転手さんの席と仕切るところには、手づくりのサインボードが!
image-20161216014446.png
上の方は、こんなですよ〜。
image-20161216014508.png
こういうクイズがたくさん仕掛けられていました。
つまみを上に上げると、答えが書いてあります。
バーティーの予約もすでに完売らしいですが…。

そういう場合は、バーティーの運行時間を調べて、
通り過ぎるところを応援しましょうか?

「新金谷駅」前を出発で〜す。
image-20161216021636.png

こちらは「日限」駅前の、コンビニの駐車場。
image-20161216021703.png
ホットコーヒーを買って、しばし待ちます。
image-20161216021715.png
来るかな来るかな?
image-20161216021726.png
おお〜!
image-20161216021739.png
来た来た!
image-20161216021751.png
バーティー!
image-20161216021818.png
がんばって〜!ああ〜、行っちゃった〜。

それからは、ひたすら追っかけて、バーティーのすぐ後ろを走りました。
image-20161216021835.png
「家山」駅に着きました。
image-20161216021848.png
線路側から見ると!
image-20161216021907.png
バーティー、がんばってね〜!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。