SSブログ

「寿ぎのアンティーク着物展 & 松野華紀 創作押し絵・木目込み人形・羽子板展」 [古民家ギャラリー「こころ庵」]

2012年1/14(土)から、行われている展示です。

af3dd50ef59df11466e619cbf32424ba.jpg

おなじみ「古民家ギャラリーこころ庵」で行われている展示です。
「寿ぎのアンティーク着物展 & 松野華紀 創作押し絵・木目込み人形・羽子板展」
明日1/19(木)までやっています。
お正月が忙しかった方!
ちょっとゆっくりしにお出掛けください。

先日、1/15(日)には、土狸庵先生と美女たちの集まりもあったんですよ!
0115_12.jpg

こころ庵のブログは、こちら
土狸庵先生のブログは、こちら
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ささゆり

 いつもありがとうございます。
お蔭様で、良い展示期間を過ごせました。
 
by ささゆり (2012-01-20 22:34) 

ぱらぽん

ささゆりさん、お疲れさまでした。
大変だったのに、よくがんばられましたね。
しばらくは寒い日が続きます。
お身体大切にしてくださいね。
by ぱらぽん (2012-01-20 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。