SSブログ
プロパノータ ブログトップ

「えっ!そば屋で、南インド料理!?」実況レポート!??? [プロパノータ]

2014年8/3(日)夕方、
「えっ!そば屋で、南インド料理!?」というイベントが行われるのが、こちらです。

IMG_7467.jpg

焼津市大住の「そば屋 案山棒(あんさんぼう)」さんです。

なんじゃあそりゃ〜?と思ったあなた!ご安心ください。
その、不思議な世界を、ぱらぽんがレポートしちゃいます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ダイドコ楽団、始動する!? [プロパノータ]

2014年8/3(日)この日は、夕方からライブの要請があるため、
「ダイドコ楽団」のメンバーは、午後から「ダイドコバル」に集まって練習するという。

「8月にライブの出演を頼まれたから、手伝ってね」「いいですよ」
と言ってみたものの、1回しか練習に出られなかった。
なので、この午後の練習で何かやらせてもらえるなら、それをやるし、
ダメそうだったら、記録係になろう!と思って訪れた。

IMG_8501.jpg
皆さん、三々五々集まってきて、音出しやら、雑談やら…。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

音の出る円盤!?「プロパノータ」に初挑戦!? リビングカルチャーレポ① [プロパノータ]

以前ご紹介しましたが
2013年10/10(木)10:00~
リビングカルチャーセンターの第2教室(静岡市葵区伝馬町16−8)にて、
「プロパノータ」を楽しむお教室が始まりました。

先生は、「プロパノータ」考案者で製作者、そして奏者の「スガイハジメ」さん。
1010_1_7768.jpg
「リビング静岡」の「こんにちは」でご紹介した記事は、こちらから。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

「プロパノータ」のお教室が始まりますよっ! [プロパノータ]

リビング静岡」6/26号でご紹介した菅井肇さんの、
「プロパノータ」の演奏教室が、この秋!開講します。

0916_1.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
プロパノータ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。