SSブログ

2016.1218(日)「れんげじオーガニックマーケット」盛況です。 [オーガニックマーケット]

2016年12・8(日)7:00〜10:30
蓮華寺池公園の「日本料理あずまそ」さんの駐車場にて、
「れんげじオーガニックマーケット」に行ってきました。

image-20161218225048.png
年末ですが、なかなかの盛況ぶり。
image-20161218225102.png
場内マップが、生産者さんの顔がわかるようになっていいですね。
首に下げる店名の入った名札もおしゃれでした。
image-20161218225117.png

「日本の朝飯」シリーズ!
image-20161218225134.png

ココでは、偶然会っちゃった人と朝ごはんってのが、おしゃれです。
image-20161218230616.png
寺ちゃんと、柴原さんと、慎くんと、ぱらぽん。
image-20161218230721.png
ぱらぽんの朝ごはんは、
杵塚農園さんの玄米ごはんとお茶と生卵に、
やまがっち俱楽部さんのわさびとかつお節、
大坂農園さんのにんじんサラダ
おむすび農園さんの具だくさんお味噌汁。
image-20161218230734.png
寺ちゃんは「アヤナイ」さんの「アルタイシチュー」(で、あってる?)
image-20161218230758.png
大坂農園さんのメニューです。
image-20161218230813.png
山口農園さんの蒸しパンも。
image-20161218230830.png
「ここにいこ」さんの三十年番茶!

ごちそうさまでした〜。
来月は、2017年1/15(日)7:00〜です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。