SSブログ

始まりました♪「岡部宿大旅籠柏屋」 の 「ひなまつり」♪ [大旅籠柏屋]

今年も春の到来です♪
藤枝市岡部町にある「大旅籠柏屋」の「ひなまつり」が始まりました。

0215_3.jpg
まずは、15体の等身大雛人形の展示です。

0215_4.jpg

今年はまだメディアに紹介されていないので、
今のうちなら、ゆっくり観て廻れますよ♪

お腹が空いたら、「和食処 一祥庵」にてランチはいかが?
おひなさまの季節のみの限定メニュー「ひなまつり弁当」は、こちら。
0215_2_IMG2103.jpg
女性にはうれしいデザート(水晶餅)も付いています。
写真のお弁当に、お味噌汁が付いて、1470円です。

午後の休憩には、抹茶ゼリーとコーヒーはいかが?
0215_1_4813.jpg
ほっとする組み合わせですね。525円です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。