SSブログ

ご当地競技が紹介されました♪ [リビング静岡]

「リビング静岡」3/3号にご当地競技が紹介されました。

0303_living2.jpg

くわしくは、こちらで。「みかんの皮とばし」「hito20」「カツオカーリング」とくれば…、
ぱらぽんまた取材したの?と聞かれそうですが、
意外にも、答えはNo !
ぱらぽん以外でも取材したくなっちゃうってことかな…。
メジャーになってきた証拠だね!

明日3/4(日)に、藤の瀬会館では、
「みかんの皮とばし」の公式記録会が行われるもよう。
朝市の取材もあるし、行ってみようかな~♪

「shuraba」が1週間延長されたので、
まだまだがんばっております。
今日は、原稿チェックをして過ごしました。
あ~!!訂正箇所が山ほどある!!
5日の月曜日に、入稿されるので、
そこで一段落のはずですが、5日からまた、
今度は「むるぶ」の取材が始まります。

ホントにあり得ない生活を送っております。
でも、やるしかない!よねっ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。