SSブログ

また、また、取材中! [むるぶ]

「藤枝生活ガイドブック」が無事に発行され、やれやれな日々なんですが、
気が付けば、もう、4/5。
今日は、町中で、新入生らしい親子を見ました。
小学1年生や、中学1年生も、お見かけしました。
おめかしした親御さんと一緒なので、すぐにわかります。
桜の花がピッタリな、方々でした。

さて、ぱらぽんは…といいますと、
またまた、「むるぶ」(今度は5月号)の取材が始まっています。
今度は、長年やっていらっしゃる方々のお話を聞くことが多いです。
「もう歳だからね~」などと、遠慮ぎみに話されるのですが、
話しているうちに、目がきらきら輝き出して、
だんだん、いきいきと語ってくれます。
そうなると、どんどん、可愛らしくなってきて、
こちらもとってもうれしくなります。
何だか、そのメニューが、すごく愛おしくなってきて、
また今度、食べにこよっ!って思うに至ります。
行くところばっかりになっちゃうから、困っちゃうな~。

でも、明日から2日間は、ちょっとお休み。
三線おやじに会いに行ってきま~す。
帰ってきたら、またがんばって続きやるからね~♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。