SSブログ

福居八大&八大豆ライブ in 「鬼岩寺大茶会」 [勝手に応援団!]

2012年4/29(日)14:00~の予定が、30分遅れで始まりました。

0429_37_3332.jpg
ぐるりと山に囲まれた鬼岩寺境内。
八大さんのライブとは思われないような、いい天気!(失礼!)0429_41_3356.jpg

0429_38_3348.jpg
津軽三味線奏者の「福居八大」師匠。

お仲間の…、
0429_40_3376.jpg
八大豆・歌姫の「桑原節子」さん。

0429_39_3352.jpg
太鼓と合いの手の「桑原あやこ」さん。

最後の曲は、こちらとコラボ!
0429_42_3385.jpg

1回打ち合わせをしただけというそのコラボは…、
0429_43_3383.jpg
このアイコンタクトがあれば…、できちゃうんですね~。

0429_44_3381.jpg
あっぱれ!でした。

素晴らしい演奏でした。
もっと多くの方々に聴いてもらいたかったですね。
それから、観客のために座るところがあったらよかったかも。
何もなかったので、砂利の上に腰を下ろしましたが…。
「藤縁」の竹のベンチがあったら…。
日にちがずれていれば、借りることも可能だったでしょうね。
次回、検討してみてくださいね。

個人的には、3ヶ月前に生まれた八大師匠のご子息「こうちゃん」に
初めてお会いできてよかった!!
奥様のまみちゃんもママになって、ますますキレイになられてました♪
ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。