SSブログ

映画「うまれる」自主上映会のお知らせ【追記あり】 [映画館へ行こう!]

まずは、こちら。

0503_3.jpg
2012年 5/13(日)静岡市葵区のサールナートホールで
自主上映会が開かれます。
時間は、10:00~ 13:00~ 16:00~ の3回。この映画は、豪田トモ監督が、2010年に制作したドキュメンタリー。
昨年、「藤枝シネプレーゴ」でも、「サールナートホール」でも、
上映された映画です。
「藤枝シネプレーゴ」の森岡マネージャーから、
「すごくいい映画だから観た方がいいよ」と言われていたのだけれど、
そのころ忙しくて、空いている時間が、上映時間と合わなかった。
その後もずっと、惜しかったな~と思っていたら、
4/9(月)の静岡新聞に、静岡のママさんたちが、
自主上映会をするという記事を読んだ。
「チラシやポスターを貼ってもらえるところが少ない」
と書いてあったので、このブログで、「勝手に応援」させていただく。

この映画については、こちらをご覧ください。

映画「うまれる」上映会

2012年5/13(日) 10:00~ 13:00~ 16:00~
             *10:00~と13:00~は、ママさんタイム
              乳幼児をだっこしての鑑賞OKです。
              真っ暗にしないそうなので、ご了承ください。

会場:サールナートホール1F・大ホール

前売り券:一般1200円・小中学生700円
当日券 :一般1400円・小中学生800円

興味のある方は…、ぜひお出かけください。

【追記】
2012年5/5、主催者の岩木さんから、お電話をいただきました。
お陰様で、5/13の上映会は、全て完売したそうで、
キャンセル待ちさえあるそうです。
反響が大きかったので、急遽追加上映も決まったそうです。
日程は、6/10(日)10:00~ 13:00~
 *10:00~のみママさん上映となるそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。