SSブログ

「ユノネホウボウ 2012」のお知らせ [ものづくりびと]

昨年2011年11月に行われた「国際陶芸フェスティバル in ささま」のときに、
知り合った陶芸家「野田里美」さんから、いただいたイベントのお知らせです。

0507_1.jpg



愛知県の瀬戸市、湯之根町で行われる陶芸のイベントです。

0507_2.jpg

やきものを作る工房が立ち並んだ、風情のある長屋を会場に
40組以上の作家がそれぞれの仕事を持ち寄り、発信します。
ろくろ、絵付などのワークショップや、飲食ブースも並ぶそうです。
好評だった昨年に続き、2回目の開催!
結んで深める2日間!
友人の前田直紀さんも参加するそうです。
皆さん、ちょっと遠出はいかがですか?
ぜひ、お出掛けください。

「ユネノホウボウ 2012」
2012年 6/9(土)・10(日)10:00~17:00小雨決行
会場:湯之根町やきもの長屋敷地内
d0223211_22412866.jpg

くわしくは、こちらで。

出展者のご紹介は、こちらで。
http://houbou.exblog.jp/i19/
http://houbou.exblog.jp/i20/
http://houbou.exblog.jp/i21/
http://houbou.exblog.jp/i22/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。