SSブログ

「マンがたりSHIZUOKA」が「タウン新聞しずおか」に掲載されました! [静岡漫画研究所]

~静岡市の地域情報をリードする~「タウン新聞しずおか」
2012年5月/第9号が発行されました。

取材させていただいたのは、こちら。

0509_11.jpg
「マンがたりSHIZUOKA」の情報です。
「しずおかtopics」の情報のひとつとして、紹介させてもらいました。
「しずおかtopics」は、こちらで読めます。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

小枝

先日、川勝知事が毎月出演されているラジオ番組で(中村こずえさんのほのぼのワイド)「マンガたり」という民話の電子ブックが出来たんですよ!と広報活動?されていましたよ。
「はいはい、私読みました~!」とこちらで言いました。(笑)
知事はいつも、熱く語られ・・着火!してくれそうなタイプだな~って思っています。
by 小枝 (2012-05-11 23:10) 

ぱらぽん

小枝さん、この情報をとても喜んだ人が2人!
1人は、この本を編集した方!
現在は、海の向こうに滞在中ですが、
このブログのリンク先から、紙面を確認されたそうで、
掲載と知事のコメントを喜んでくれました。
もう1人は、この本の中で、作品を描いたひとり。
自分たちの仕事が、認められたり、
話題にされることが、どんなにか心強いことか!
ぱらぽんも、みなさんにPRするお手伝いをがんばります。
続編も作って欲しいですから…。
by ぱらぽん (2012-05-11 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。