SSブログ

ギャラリー散歩 Vol.110 「お母さんの愛情展」 in こころ庵 [古民家ギャラリー「こころ庵」]

2012年4/29の静岡新聞に「背守り」のことを紹介され、
今回の展示にいい効果が期待される「古民家ギャラリー こころ庵」。
今日、5/25(金)から、展示が始まりました。

image-20120526002822.png


image-20120526002843.png
背守りを作れる体験もやっています。
参加費は、300円。

子どもを思う気持ちは、昔も今も変わりません。

「古民家ギャラリー こころ庵」管理人のささゆりさんのブログは、こちら



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ささゆり

 静岡新聞効果が大きすぎて、
いつもと違う忙しさにあたふた。
今日ものんきに10:30に到着したら、
9:30からお客さんがみえていて、
和ん和んさんが接客してくれていました。
 もう疲れてしまった根性なしの
私です。ぱらぽんさんの背守りも
飾りましたよ。
by ささゆり (2012-05-26 20:48) 

ぱらぽん

お疲れさまでした。
実は、私も9:30頃伺いました。
昨日傘を忘れたので、取りにいったのですが、
和ん和んさんがいたので、おしゃべりしていたら、
お客さんがお見えになったり…、電話が鳴ったり…。
反応があったということは、いい記事だったから、
思いが伝わったということですね、きっと。
明日もいいお天気そうです。
がんばってくださいね。
by ぱらぽん (2012-05-26 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。