SSブログ

「志太バル」は夏休みの強い味方! [志太バル]

このところ、ぱらぽんがヤバイ状態なので
(やることがたまりすぎて、ブログを書く暇がない!)、
とうとう、「コロッケ小林」氏に出し抜かれちゃいました。
「志太バル」の裏技!語ってくれました。

0505_26_7233.jpg0505_25_7222.jpg

話題の志太バルの裏技をこっそり教えます。

志太バルの各エリアチケットは、
7月8日~28日まで藤枝市島田市の山間地域参加7施設で使えます。

例えば、陶芸センターの体験通常料金は1,010円ですが、
バルチケットで700円で楽しめます。
大久保グラススキー場のポッカール1時間使用料は1,020円ですが、
バルチケットで700円で滑走できます。
...
バルチケット(5枚組)で家族や仲間で使えば、
通常で山間施設を楽しむよりも1,500円以上お得になります。
なので、夏、山の施設で楽しみたいと考えている方は、絶対にお勧めです。
※山の施設だけでバルチケットを使用するのも可能です。

一般的には、街で余ったチケットを山間施設で使って下さいと説明していますが、
実は山で使った施設の残りを駅周辺のバルで使うと言う考え方もあります。
その時は、エリア名のチケットを山間施設で使い、
2枚ある共通チケットを残しておき、都合のよいバル日程で街で使います。
山里で思い切り遊んだあと、夜、バルメニューで打ち上げも良いかもです!? 
 (あくまでも裏技です)

***オススメ格言***
「志太バル」チケットは、お得な回数券!だと思え!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。