SSブログ

新たなるメディア誕生かっ!? その名は、「パープルビジョン」!! [元気なまち藤枝]

これ、見たことあります?

0915_15_3084.jpg

いえいえ、画面の内容のことではなくて、この機械!?
0915_14_3086.jpg
2012年9/1に、JR藤枝駅の南北自由通路に登場した、
大型ビジョン、その名も「パープルビジョン」!!

北口エスカレーター前に設置された「パープルビジョン」の
画面は110インチ。
列車の始発から終電までの19時間で、1クール15分を76回放映するそうです。
除幕式で藤枝市長は
「パープルビジョンを通じて藤枝の魅力や素晴らしさを多くの人に発信していきたい」
とあいさつされたそうです。

藤枝市のHPによると、
  パープルビジョンでは、
  イベント情報やお知らせなどの藤枝の魅力を発信するとともに、
  地元企業の広告を放映し、市の収入確保につなげます。
  また、パープルビジョンの電力は、
  県内の太陽光発電などで発電された「グリーン電力」を一部使用しています。
だそうです。

耳寄り情報!
この「パープルビジョン」への掲載料は、
30秒の番組?を1日に76回放映で、1ヶ月2万円だそうです。
ということは、「着火塾」で作ったようなCM(30秒)を、
2万円で、1ヶ月、ぐるぐる見せてくれるってわけね?
毎月続いていくとおもしろいよね。

う~ん、またいいこと考えついちゃった!!
えっ!?何かって?
それは、まだひみつ!
お楽しみに。ぽんぽん。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

gouter nagano

掲載料お安いですね!(@_@;)

焼津市のお店でも出せるのかなぁ?
どこにお願いすればいいのかぱらぽんさん分かりますか?
by gouter nagano (2012-09-20 09:33) 

ぱらぽん

naganoさん、さすがお目が高い!!耳ざとい!!

広告に関する問い合わせは、
藤枝オリコミピーアール 054-641-2140

ですが、今訊いてみたら、結構反応があるようで、
順番待ちをしているらしいですよ~。

by ぱらぽん (2012-09-20 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。