SSブログ

往きか帰りに、寄ってみてね! 「小さな庭市」 in 古民家ギャラリー「こころ庵」 [古民家ギャラリー「こころ庵」]

2012年10/14(日)は、あちこちでイベントありすぎです!!
重なっちゃって、他のを観に行けない!

残念なんですが、でも…、近ければハシゴできるイベントもあります。
もし、藤枝市瀬戸谷のイベントに来てくださるのなら、
その往きか帰りに、「こころ庵」にも寄ってみてください。
1013_20_4324.jpg

今日(10/13)、帰りに寄ってみたら、明日の準備をしていました。
藤枝市寺島の古民家ギャラリー「こころ庵」は…、
1013_27_4318.jpg
たくさんの銘仙着物を管理保管しています。

1013_29_4320.jpg
管理人のささゆりさんが、季節ごとにステキな銘仙着物を展示してくれます。

お母さんの愛情が込められた「背守り」(写真左)にも思いが深く、
1013_28_4318.jpg
押し絵や木目込み人形を教えてくださる松野華紀さんの作品(写真右)も。

仲のよい作家さんたちの作品も…、
1013_30_4319.jpg
委託販売しているギャラリーです。

その2階では、一閑張りの土狸庵先生が…、
1013_26_4314.jpg
月に何日か、お教室も開催しています。

その1階では、K氏プロデュースによる
1013_25_4314.jpg
「hitosirezu:YA」も、時々オープンしています。

そんな「こころ庵」が、明日(10/14)、
1013_31_4317.jpg
1日限りの「小さな庭市」を開きます。

1013_21_4308.jpg
庭は、こちら。

たとえば、
1013_23_4311.jpg
K氏のカトラリーや額。

1013_24_4312.jpg
和ん和んさんの、ぐんていぬやベビーシューズ。

ささゆりさんのねこさんたちとフェルトの小物たち、こだわりのはたき(写真左)、
1013_22_4309.jpg
ぱらぽんの「アクリルタワシ」(写真右)など。

他にも、クッキーや、おにぎり、珈琲などが
お待ちしているようです。
どなたか、ぱらぽんの代わりに行ってみませんか~???

こころ庵 小さな庭市 
2012年10/14(日) 9:00~15:00
藤枝市寺島529-1
TEL 054-646-5786


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ささゆり

 こんなに丁寧に告知してくれて
ありがとうございました。
 宣伝効果?庭市の看板を見て
寄ってくれた方が結構多かったです。
 忙しくも楽しい一日でした。
そちらは、大変だったでしょう。
2日間お疲れ様でした。
by ささゆり (2012-10-14 22:19) 

ぱらぽん

ささゆりさん、お疲れさまでした。
盛況だったようで、よかったです。
常連さんへの告知は、充分かと思ったので、
「こころ庵」をまだ知らない方に
説明しておこうと思いました。
特に最近facebookでお友達になった方々には、
ひとことで説明するのはむずかしいので…。
次回は参加できるといいのですが…。
週末はイベント率が高くて…、ドキドキです。
by ぱらぽん (2012-10-15 08:18) 

和ん和ん

二日間のコロッケ本番と準備の日々の中、庭市の様子も丁寧に告知してくれてありがとうございました。おかげで、お客様が絶えることなく、ご近所のお父さんたちも寄ってくれたり、楽しい庭市となりました。

コロッケのほうも、賑わったようでよかったですね。

イベント日和が続いたのも、ありがたかったです。

また、落ち着いて、いっしょにできるといいですね。

ありがとうございました。




by 和ん和ん (2012-10-15 10:32) 

ぱらぽん

和ん和んさん、お客様にも恵まれて楽しかったご様子、
よかったです。
なかなかご一緒できなくて申し訳ないですが、
まあ、そのうちに…。
次回の日程が決まりましたら、お知らせくださいね。
お疲れさまでした。
by ぱらぽん (2012-10-15 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。