SSブログ

遅くなっちゃって…、ごめんなさい。「お楽」を贈ります。 [おくすりばこ]

3週間位前にもたらされた情報が、何か気になっていた。
でもはっきり分からなかった。
誰に、どう、確かめていいのかもはばかられて、そのままになっていた。
今日、とあることから、その経緯を聞かされ、
漠然と思っていたことが、その通りだと知った。


遅くなって、ごめんなさい。「お楽」を贈ります。
1029_2.jpg
もしも、間に合うのなら…、お持ちください。

この「お楽」は、ご本人以外にも、効くかもしれません。
こちらも、「特効楽」になるかも…。
こちらこちらも。

いつまでも、忘れない。ありがとう!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

こばやし

特効薬は、ここにもあります。
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/2009-08-28
(せとコロ情報発信講座)
http://parapon2.blog.so-net.ne.jp/2012-01-26
(地域おこし講座)

いつも、勉強会には参加してくれてましたよね!
3年前の写真では、一つのテーブルに藤枝、島田、川根のキーパーソンが座っていて、新聞作りに取り組んでくれました。

私の父が亡くなる2週間前の講座にも参加してくています。その時、私も、父の看病を毎晩していることをほどんどの人に言っていませんでしたが、彼も自分の病気を隠し通しました。
いろんな部分で運命を感じる部分がいっぱいあります。

だから、自分が苦しい時、この特効薬を開いて元気になりたいと思います。
by こばやし (2012-10-30 23:03) 

ぱらぽん

こばやしさん、ほんとに!そうでしたね!!
いつもいてくれるのが、当たり前のような方でしたね。
「焼津バル」でお誕生会をしようとして、
「お楽」プレゼントを思いつきましたが、
忙しさにかまけて、青島さんにさしあげていたか、
心配でした。でも確認したら、手元になかったので、
渡せていたと思います。
「お楽」は、ちょっとした遊びなんですが、
ほんのひとときでも、彼の心を楽にする時間があったらいいな
と思いました。
私も夫の看護をしてましたが(隠してはいませんでしたが)、
さまざまな活動があったからこそ、
乗り越えられたと思います。
青島さんの思いを、皆さんが少しずつ心に留めて、
がんばっていけたら、いいですね。
ところで、こばやしさん!
「特効薬」ではなく、
「特効楽(とっこうらく)」なんですよ!
うふふ!

by ぱらぽん (2012-10-30 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。