SSブログ

走る女子に、耳寄り情報!「ジョギングデビュー女子会」 in 蓮華寺池公園音楽堂 [Fレンジャー]

2012年11/3(土・祝)は、イベントが多すぎて困ってしまいます。

いろいろとありますが、あなたがもし…、
「これから健康のために走ろうかな~と思っている」とか、
もうすでに、走り始めている!という方!で、
ジョギング用専門下着を使ってない!という方には、朗報です!

何も知らずに、走っていたら…、大変なことに…、

特に、胸が豊かな方は要注意!
きちんとサポートできる下着を付けずに、走ってしまうと、
あなたの大切なバストは、走る度に、胸が揺れて…、
バストアップを支える大切な筋組織を、
切ってしまっているかもしれないのですって!!
せっかく走ることによって、ダイエットが成功しても、
胸が垂れちゃったら…、困ります。
自分の胸は大切にしましょう。
というわけで、乳癌撲滅の「ピンクリボン啓発運動」もいたします。
新しいジョギングウエアの紹介もあります。

1021_11.jpg
1021_12.jpg

「女子会」とうたってはありますが、男子も大歓迎!
走ることを始めようかな?と思っている彼女がいたら…、
誘ってみる口実には、ぴったりのイベント!かも。
トレーニング方法は、男子にも有意義!

この秋・冬のウェア・シューズのファッションショーもあります。

11/3の有意義な過ごし方!
まずは、このイベントに参加!
前田直紀 陶展」を観て、
お茶の香ロード」に参戦!
というのはいかが?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。